2011年9月15日木曜日

多摩美工芸金属研究室総出の展覧会企画、始動!

このたび、多摩美工芸金属の院生企画にて、「院生教職員合同作品展覧会(仮)」を行う運びとなりました。
まだDMすらできていない状態ではありますが、展覧会に先立ちまして、そこへむけての私たちの動きなどを、ウェブを通じまして随時記事にしていく予定です。
私はこのページの管理をします、広報係の鏑流馬(やぶさめ)です。よろしくおねがいします。

さて9/11の日曜日、展覧会の交渉のため、院生のうち4人で、根津のギャラリーさん3軒を訪ねました。
千代田線、大手町の3駅先です

▼今日の面子は、左から院1芝田、博1澤田、院2山崎 と、カメラ役の私。
みなさんカメラを向けても微動だにせず。たたずまいがオーラを放っています。こわいです。もうちょっとにこやかにいきましょう。

▼ギャラリーkingyoさん
▼ギャラリーtenさん
▼りんごやさん
と、3箇所まわりまして、合同展示のおねがいと、日程の調整をいたしまして、
日取りは2012年3月13〜18日で決定しました!

kingyoさんでおさえた日程がtenさんの方は埋まっているなどあやういところではありましたが、無事3軒とも日程の調整がうまくいってよかった!
kingyoさん、tenさん、りんごやさん、ありがとうございます。よろしくお願いいたします。

あとは、出品者が19名もおりますので、
だれがどこに出すかなども決めなきゃならんのですが、そこは出品する作品が見えてきた頃にバランスを見て決めたいと思います。
3軒を渡り歩いてほしいので、スタンプラリーみたいにするか・・・などの意見も出ておりますが予定は未定です!ご意見ご要望は遠慮なくコメントくださいませ♪