2013年2月4日月曜日

DM公開!

DM発送の準備が整いましたので、お知らせいたします。




※期間中、4ヶ所すべてをご覧になられた方に先着でささやかなプレゼントをご用意しております。このハガキをご持参下さい。

展覧会へお越しの際はDMをお忘れなく!
DMは、当日、会場にもご用意しておりますので、ご心配なく。でも、プレゼントは先着ですので、ご来場はお早めに!
今回は1/10サイズのカケヤ、限定150個です。一日30個先着というふうになるかと思いますので、比較的お客さまの少ない平日の方が、もらえる可能性は高いですよ♪

みなさまぜひぜひお誘い合わせの上、DMをお持ちになって、会場まであそびにいらしてください!院生一同、お待ちいたしております。m(_ _)m

テクニカルショウヨコハマ2013@パシフィコ横浜

さてメタルアートストリート展の前に、2/6.7.8 の日程で行われる「テクニカルショウヨコハマ」での多摩美工芸&金属加工企業コラボ作品について少々お知らせいたします。

テクニカルショウヨコハマは、「ビジネスソリューション」、「生産(加工技術)」、「生産(機器・装置・製品)」、「環境・エネルギー/福祉」、「産学公・企業間ネットワーク」の5つの分野を設け、技術革新、商品開発に積極的に取り組んでいるさまざまな企業が、最新の技術・製品や研究成果などを発信する場として毎年開催されている神奈川県下最大の工業技術見本市です。

我々多摩美術大学大学院工芸学科金属専攻のメンバーは、昨年度より板金加工業の企業様とコラボレーションというかたちで、作品を展示してきました。
今年も、やりましたよ。コラボ作品づくり!
先ほど搬入が終わりまして、会期は2/6,7,8の3日間です。
今年度の我々のブースは「d - 4」。


お時間ございましたら、ぜひ・・・