2012年3月13日火曜日

初日です!!!

本日は天気にも恵まれ、各ギャラリーともに客足のよいスタートが切れたのではないでしょうか。

3つのギャラリーでは、スタンプラリー形式でDMにスタンプを押し集めていただくと、ささやかな景品がゲットできるようになっております。

▼スタンプ台と、景品の「ミニチュア金槌」
今日は、ギャラリーKINGYOでは10個くらい配ったかしら。
1日先着50名様なので、3ギャラリー合わせても今日は売り切れなかったようです。平日に売り切れなかったぶんは、休日の増量分としてストックされることでしょう。

さて、今日ギャラリーKINGYOではちょっとしたハプニングが☆

ギャラリーKINGYOの表玄関で人気を博しているこの▼ゾウさん。さわれるし乗れるしでもう子どもに大人気。
作者は彫刻の森美術館にも入り口ど正面に作品を展示なさっている安藤泉先生なわけなのですが、

先生の新作が一点、オープンに間に合わず。

泉先生来ないかなぁ〜と、待っててくださった方々、申し訳ありませんでした。

初日終了間際に、新作到着いたしました!

▼安藤先生と新作とほっと一安心する我々。

今日一日からっぽの展示台が展示されていたことお詫び申し上げます。
見応えのある輝かしい作品が新たにお目見えとなりました。

お時間ございましたらぜひ、足をお運びくださいませ〜〜。

以上初日レポートでした〜

0 件のコメント:

コメントを投稿